« 澤乃井園 新春振舞酒と蔵元特製粕汁大会 | トップページ | とく奈が »

2011年1月16日 (日)

ズブロッカパーティー

今日スーパーに買い物に行ったら「ズブロッカ パーティーセット」というのを売ってました。

ビニール袋に「ズブロッカ」(ポーランドのウオツカ)と「アップルタイザー」「ペアタイザー」が入っています。割って飲めってことなんでしょうけど、ズブロッカはともかく、割るほうが2本じゃパーティには足りないような・・・

20110116

まあ、私は一人PTなので、どうでもいいですがw

20110116_2

とりあえず、ペアタイザー割り。

説明書きによると「ズブロッカ4、タイザー6」とか。かなり濃いんじゃないですか?それって。

20110116_3

グラスはフォアローゼズですけど。

ペアタイザー割りはちょっと甘過ぎるかな。アップルタイザーのほうが酸味があるのでいいかも。

どちらにしてもジュースですが。   

« 澤乃井園 新春振舞酒と蔵元特製粕汁大会 | トップページ | とく奈が »

」カテゴリの記事

コメント

やはり、ズブロッカは、亀口酒純米銀印割りでしょう?

それは強力ですね・・・
でも、残念ながら、亀口酒は飲みきっちゃいました。
というわけで、今日は冷凍庫できんきんに冷やしてストレート

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/560282/50605079

この記事へのトラックバック一覧です: ズブロッカパーティー:

« 澤乃井園 新春振舞酒と蔵元特製粕汁大会 | トップページ | とく奈が »

フォト
無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31